

no title

ココネット.マム
学童保育室を移転しました。新たにキッズルームも併設。

新住所
郡山市桑野4-8-1の203
TEL /FAX 024-931-6100

no title

今回の地震では北関東東北で多くの方が被災されました。
心情いかばかりかと存じます。
 
 郡山にも沢山の方が避難されています。
 ボランティアの方も頑張っておられます。
 ココマムもできる人ができる事を!
 子どもたちの笑顔の為に!
 少しでもお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

 Twitterの方もつぶやいて下さいね。

 

no title

皆さま、ご無沙汰ですー。
2月は、いつもより短いせいか、アッと言う間に
終わってしまいました。

2月21日の月曜日に学童で、お誕生日の”たこ焼きパーティー”を
しました。
たこ焼きと言っても、中は・・・①ソーセージ②コーン のみです。
これが結構、美味でした。

女の子たちは、お手伝い大好き!
粉作りから手伝ってもらい、頑張ってコロコロと
ひっくり返して。。。
粉を鉄板にザーッと流した時は、何やらクリスピーピッザのようで、
少し、不安になったんだけど・・・おや、なかなか上手。
見事にまぁるいたこ焼きに変身しました。

男の子はやはり、遊び感覚で、鉄板の隅で
別にソーセージを焼いて食べたり、楽しそうでした。

(*^_^*)お誕生日を迎えた彼に将来の夢を聞きました。
”野球の選手。広島のピッチャー”になりたいそうです。
野球大好き少年。
夢が叶うといいね!!がんばれ!!

no title

ようやく寒さが一段落しましたね。
玄関を出ると、あちらこちらに”豆”がコロコロ。
豆まきしたんですね。
皆さんのところも、”福はーうち、鬼はー外”されましたか?

さて、ココネットのスタッフは1年に1回の健康診断を受け、
元気元気です!
(この年になっても、なお成長続ける体脂肪他ではありますが・・・)

スタッフは、2月11日(金)のおもちゃの広場のイベント準備に
がんばっております。

皆さん、どうぞ足を運んでくださいね。お待ちしております!

no title

退院しました~
 
2月から復帰だよん
プロフィール

cocomamu

Author:cocomamu
NPO法人 ココネット・マムです。
福島県郡山市桑野1-21-11

子育て支援団体
お子さんの一時預かりや集団託児、学童保育室の運営と子育てイベントの企画運営を行ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
